Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/10/12

スープ付き お弁当

先週 お弁当用のスープカップを購入!

今週から スープ付きのお弁当です。

春雨 オクラ たまごの中華風スープにしました。

たまご 春雨 春菊の中華スープ
お酢が入っているのが好きと言うのでお酢を少々入れました。
(お酢入りスープは良かったと言う事でした!)

今日のスープは
春雨 春菊 長ねぎの中華スープに、お酢を少々
スープ付きの時は、ご飯を少なめにして欲しいと言われたので
ご飯の量を控えめにしました。

ご飯の量はどうだったのか?

0 件のコメント: