Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/10/12

かわいい布

布屋さんの前を通ったら
エプロンを作りたくなる布を発見!

お店の中をちょっとのぞいたら…可愛い布を発見!
友人に女の子の赤ちゃんがいるので、何か作ってあげたくなりました。

私好みの布なので、気に入ってもらえるか心配ですが…

こんな感じに、出来ました。

プレゼントなので
仕上げにアイロンをかけて、袋に入れて完成です。

ピンクの生地は、ストレッチ性のあるベビーパイル
ハート柄は厚手のガーゼの様な柔らかい布です。

パイル地を裏布に使って、ふんわり柔らかい仕上がりになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: