Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/11/01

手作り名刺

娘が名刺を作ってくれました。
二人で字体、色、文字の配置等を相談しながら~
私お気に入りの、素敵な名刺が出来ました。

ピンクのカードはブログのアドレスのみ。
アイボリーのカードには私のいろんなアドレスを入れています。

ピンクのハートのストラップ…。
先月青森に行った時に買ってしまいました。
小物を選ぶ時は、ついピンク色に目が行ってしまいます。
小物はピンク系が多いですね
財布も携帯もピンク系です。
洋服は七割位、黒なんですが。
そう言えばキッチンもピンクでした!

結婚して23年…4年と数ヶ月はパート勤めをしましたが
それ以外はほとんど家中心の生活でした。
子育て、家事のあい間に趣味を楽しみながら、
これからは友達の輪を少し広げたいと思っています。
これからの人生を豊かに過ごすために。
その為にも健康でいる事ですよね~
先月人間ドックで、主人にポリープがある事が分かり心配しましたが
大変な状態でないと知り、一安心しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: