Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/11/18

ネイル

爪の保護、オシャレとして欠かせないのがマニュキュアです。

それでも家事をしたり庭仕事をするとネイルカラーが剥がれ
爪の先が欠けてしまい、現在二枚爪になっています。
主人が釣りに行った時は、大量の魚の処理で爪が
可哀相な状態になってしまいます。

私の使っているネイルカラーです。

今まで色んなネイルカラーを使いましたが
私のお気に入りは、資生堂のインテグレード グレイシィ。
色、付け心地と言うよりも乾くのが早いんです。

専業主婦ですが一日があっという間に過ぎ
毎日時間が足りない位なんです!

マニュキュアをして 直ぐ乾くのは
凄く嬉しい事なんです。

今年知ったのですが…
除光液にアセトンフリーというのがあるんですね。
マニュキュアを落とすのに少し時間が掛かりますが
爪に優しいと言う事で使い始めました。

最近、ジェルネイルが流行ってますよね。

妹がジェルネイルをしたと言うことで聞いてみたらなかなかいいみたいです。
私も試したいと思いましたが、料金が高いのが難点。
ジェルネイルは取るのにも料金がかかるので
今は無理ですがいつかは、私も…と思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: