Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/11/10

朝食の下準備

朝は何かと忙しい物です。
前の晩にの食器のセッティングをします。
(布を掛けておきます。)
すると朝食の準備がスムーズに行くんです。

朝食を作り、子供を起こします。
一人はきちんと起きて来れますが、もう一人の方がなかなか
起きれないので毎日苦労しています。
二十歳を過ぎたのに…と悲しい気持ちになりますが
このように育ててしまった責任と思っています。
その後、お弁当を作り、自転車を小屋から玄関の前に準備します。
天気の良い日は一人は大学まで、一人はバス停まで自転車で…。

オーバーな話ですが朝の十分は夜の一時間に相当すると
思っているんです。

二人が出かけて漸くゆっくりと私の朝食タイムです!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: