Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/06/16

料亭の雰囲気で…。

雨の中、今日も釣りでした。

メバルの他、いか一匹、そい一匹、茶てり一匹、ワラサ一匹、釣れたので
料理の幅が少し広がります。

久しぶりの~大きなワラサです。

ワラサ半身を刺身にし
大きかったので、半身はご近所におすそ分けしました。

今日の夕食は、魚づくしでした。

ワラサは
刺身、なめろう、煮付け、かぶと焼き

いかは
刺身、天ぷら

そいは、煮付け

メバルは
刺身、お吸い物

その他、いただき物の蕨の漬物、蕨の酢味噌和え、あいこのお浸しでした。

最近の我が家のメニューは山菜と魚の料理です。

今日は、魚でお腹いっぱいになりました!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: