Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/06/06

キラキラ・サンダル

グリーンの色あいとキラキラビーズの素敵なサンダルを見つけ
早速、足を入れてみたら…ぴったりフィット!!!


厳しい財政の中・・・なのに
迷いもなく購入!

これから、毎日の食費のやりくりで
穴埋めする予定です。

食費のやりくりは、私のもっとも得意とする所です。
今までも、限られた予算の中で
自分の欲しい物がある時には
食費のやりくりで何とか生活して来ました。

洋服、バック、靴…
何でも、どんな物でも…いざ、買い物に行っても
自分に〝ピン!〟と来る物がない場合が多いので
「これだっ!」と、思った時には購入してしまいます。

主人は、必要な物は買って良いと言いますが…
このサンダルは必要な物ではなく…
私の欲しい物…でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: