Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/06/13

素敵です!

赤いつるバラが、素敵に咲いてくれました。


我が家のバラにとって今が1番きれいな状態です。
間もなく散り始め…
葉に病気が…毎年の事ですが…

バラの育て方が良く分からず薬剤を散布する事もなく
悲しい状態になってしまうのです。

バラの左側のエゴノキも白い花をいっぱい付けてくれました。

6月に入り緑いっぱいの庭になっていますが
春先はこんな感じ(写真下)でした。

庭で1番最初に咲く白いプリムラ!

奥からこちらを見ているのは、ブログ初登場の空(シェルティー)です。
私の悩みの種です。
うるさい位吠えて困っています。

近所の方に申し訳ないといつも思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: