Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/10/25

青森へ電車で

日曜日、学生時代の友人の結婚のお祝いのため
青森に出かけて来ました。

庭の素敵なレストランでした。

お料理はフレンチ。
デザート。
アイスクリームもカシスのムースも美味しかったです。

駅前を二十数年ぶりに散策。
ねぶたの家 ワ・ラッセを見学…物凄い迫力でした。


AーFACTORY。
中はとても素敵な物産館でした。




二階はレストラン。
シードルの有料試飲もできるようになっています。
ここのお店には是非またゆっくり来たいです。

青森駅前は大分変わり、素敵になっていました。
天気の良い日は一日のんびりと過ごしたい
私のおすすめのスポットです。

友人と楽しい一日を過ごしました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: