Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/10/05

二十数年ぶりの松茸

友人が松茸を送ってくれました。旦那さまが採って来たそうです。

箱を開けたら松茸の香りが!
「香り松茸、味シメジ」と言われるように、こんなにも香りがするんだなぁ…
と、一人びっくりしてしまいました。
私が覚えている限りでは、人生二度目の顔合わせになります。
昨日・今日とあわせ、松茸のお吸い物や焼き松茸、松茸のパスタ、
そして松茸うどんとしておいしく頂きました。
(うどんのスープは全て飲みほしてしまうほど!)

明日の朝は松茸ごはんにしようと、下ごしらえも終了。
明日の朝が楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: