Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/10/15

レース編み

レース好きの私ですが…、悲しい事に編み物が苦手です。
一度、教室に通った事があるのですが、やっぱりだめでした。

このレースは以前、パートで一緒に働いてた方が編んだ
円形のテーブルセンターです。
私が「レースが好きだけど~編めない!」と話したら
「使って!」と、プレゼントしてくれました。凄く嬉しかったです。
糸も時間も沢山掛かった…かと思うと申し訳ない気持ちになりましたが
使っていないと言う事だったので、頂いてしまいました。
早速使い始めています。

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: