Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/09/13

あさイチ…から。

昨日(9月12日)のあさイチを見て~

“うつと食事の関係”について~でした。

「改めて食事の内容をきちんと考えなければならない!」
そう感じました。


「食事は大切なもの…。」

私なりに、そう考え 今まで食事を作って来ました。

これからは昨日、新しく知った事を食事作りに
取り入れて行きたいと思っています。

今朝の娘の朝食です。
納豆は残してました!

お弁当
モロヘイヤの卵焼き
鶏のから揚げ
温野菜(キャベツ オクラ パプリカ)マヨネーズ
梅干
みかん ミニトマト 麦茶

お弁当はいつもきれいに食べて来てくれます。


食べたもので体は、もちろんですが…心も
作られるのかも・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: