Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/09/10

おしゃれ

ここ数日は過ごし易い日が続いていますが…

娘がドイツへ出発する準備をしていた二週間前は
毎日暑くて暑くて大変な頃でした。

九月からドイツのボンでの生活を始めていますが~
寒いらしいのです!
連絡が来た日、最高温度が19度…

冬物を船便で送る準備をして出発したのですが
急きょSAL便(航空便より安く、船便より高い~二週間程で届く)で
送って欲しいと連絡があり

春先に来ていたフォーエバー21の白のダウンをクリーニングして
送って欲しいとの事

早速、いつも利用している北陽クリーニングさんに行き
「このダウンすごく安いものなんで~ごしごしと、とにかく汚れを
落として欲しいんです…少しくらい穴が開いてもいいんです!
とにかくきれいにして欲しいんです!」と…お願いしました。

そうしたら…
びっくりです!きれいに仕上がって出来てきました。

白のダウン
白いジャケットもそうですが
どうしても襟もとにファンデーションが付いてしまうのが
悩みのたね…

安い手頃な値段の洋服で上手にオシャレしている娘

クリーニングにに2回出す料金より
購入金額の方がずっと安い!

でも、洋服を買いに行ってもしっくりしたものがないって事よくあります。

安く購入した物を丁寧に手入れをしながら
使い続けるオシャレもありかな…と
今回、白いダウンをクリーニングにして、感じました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: