Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/07/25

おやつ

我が家の夏定番のおやつと言えば…
缶詰の果物を入れて作る牛乳寒天です。

缶詰の果物を使うので砂糖は控えめにしています。


今回の給料日前日のおやつは
ホットケーキにクルミをトッピングして焼いた
おやつでした。

パルシステム生活共同組合連合会で
販売しているようです!

今まで食べたミックス粉の中で
私の中では1番美味しくてお気に入りです。
他の粉とは、ちょっと違うように感じます!

一度妹から頂き、美味しかったのでリクエストして
また頂きました。


ごまだんご
もち粉とすりゴマがあったので
ごまだんごも作りました!

粉類が少しでもあるとおやつが出来るので
ありがたいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: