Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/07/19

サングラスケースとアクセサリー

サングラスケースを作って欲しいと、娘に頼まれ
着なくなった洋服の布地やビーズを使い、作ってみました。

久しぶりの縫い仕事でした!
素敵なサングラスケースが完成し
大満足の私です!

ピンクの布地は、スカートの裏地です。
ビーズはセーターに付いていた物を使いました。

キルト綿を表布と裏布の間に挟み、
ふわっと、柔らかい感じに仕上げました。

ピンク、レース、ビーズは
下の娘のイメージにぴったり!なんですが…




ヘアーアクセサリー
家事をする時、前髪が邪魔にならないように
髪を押さえるために
カチューシャ、クリップを使っています。

このカチューシャをお店で見かけた時
「おもしろい!孫悟空みたい!」と、思わず心の中で笑ってしまいました!

ところが…
鏡の前で試しに付けて見たらびっくりです。
私に似合っていて!

買い物に付けて出かける事もありますが
私の頭を見て、笑っている方がいるのかも知れません!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: