Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/07/03

ハマナスがバラにチェンジ!?

赤いつるバラが終わり、その後に咲く不思議なバラ…。

ハマナスを植えたつもりが…つるバラに変身してしまいました!

きっと,このつるバラの木にハマナスを接木していたのでしょう。
それでも~可愛らしい薄ピンクの花を咲かせてくれるので楽しんでいますが…。
咲き始めは桜のようなピンク色をしていますが
数日後、白に変わります。

家の後、1メートルの幅に~色んな植物を植えています。
カンパヌラ
風鈴草?

この赤い実が可愛らしくて好きです!
この時期のヒペリカムは私を
楽しい気分にさせてくれます。

図書館でこの雑誌を見つけた時
私と同じ考えの方がいるんだなぁ…と
少し嬉しい気持ちになりました。

"まず手作りできないか"
"嫌いなものとは暮らさない
"新製品をむやみに買わない"
"光熱費を徹底的に抑える"
(これに対してはこれからしっかりと…頑張ります!)
"とことん合理的に"
・・・・・

無駄が嫌い!
無駄をしたくない!
と思っていているものの…

今日も399円の大失敗な無駄をしてしまいがっかりしています。

引用
『きちんと節約、すてきに暮らす -海外ミセスの「お金をかけずエレガント」-』
宝島社 2005年

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: