Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/07/03

紫陽花コレクション2+今週も釣りへ

次々と紫陽花が咲き始めて来ました。

山紫陽花の1種です。

がく紫陽花。

コレクション1で紹介した紫陽花が満開になりました
手前右、アナベル…咲き始めてきました。
アナベルは私の中で、素敵な紫陽花1等賞です!


主人は、週末も釣りでした。
テリ(メバル)目的の釣りでしたが、テリのほかに
大きい鱈、大きいソイが数匹…。

鱈の親子?

鱈にひげ、あるんですね!
大きい魚が多かったので…
さばくのに結構時間がかかり大変でした。

土曜日に釣りに出かけたのですが、
日曜日は朝から夜まで、ずっとキッチンに立ちっぱなしで
足に痛みが…

今回はクーラーボックス2つ!
近所におすそ分けもしましたが…


今日火曜日、まだ足が疲れている状態です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: