Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/07/04

紫陽花コレクション3



去年までは淡いピンク色でしたが
今年はなんとなく色が…
少しさみしく…。

コレクション1で紹介した白いがく紫陽花
赤く色づいてなんとなく、お上品な感じになりました。

アナベルが満開に…
咲き始めはグリーン系ですが…
素敵ですね。

白いがく紫陽花。
丸い花びらが可愛らしいです!

鮮やかな色合いですね!
家の庭で咲いている紫陽花の中で
1番華やかです。

おとなしい、静かな雰囲気の紫陽花です。

紫色の紫陽花もまた、綺麗ですね。

紫陽花は品種により、咲き始める時期が少しづつ違いますが
庭の紫陽花は今がちょうど見ごろです。

紫陽花の次はユリが咲き始めます。

昨日、ピンク色のユリ
2輪咲きました!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: