Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/11/27

朝作るもの…顔!

私の朝は
朝食を作り、お弁当を作り、そして…顔作りです。

11月に入り、毎朝娘を大学まで送り迎えしています。
1時間近い道のりを自転車で通っていますが…
寒くなり自転車での通学も大変なので、これから春先
自転車で通えるようになるまで~

バス通学 大学まで(乗り継ぎ 有り) 片道620円、1日1240円
私が車で送り迎えするのが、「我が家の財政を考えるとプラスかなぁ~」と…

今、病院実習中の娘
朝 7時15分に出発です。

お化粧しないで外に出れない私
(ノーメイクで外に出る自信がありません!)

なので「パパパーッ!」と顔作りです。
短時間でメイク出来るように
夜に顔、体をクリーム、ローションで整えた後…
朝のメイク時に慌てないないように
筆、チップなどをドレッサーの上に出して置くようにしています。


以前、大館で~行きたいお菓子屋さんを見つけられず
道を歩いている方に尋ねたところ…

びっくりでした!

中学校時代の担任の先生でした。

とても素敵で…
83歳とは思えなかったです。
背筋はスッーとして、素敵な眼鏡、素敵な帽子、素敵におしゃれ…

私もあんな風になりたい~と思いました。

先生は買い物をして、自宅に戻られるようでしたので
自宅近くまで車で送り、数分でしたが素敵な時間でした。


素敵な方、素晴らしい方に会うと~
嬉しい気持ち、素敵な気分になってしまいます。

40代になった頃の目標…
「素敵な50代になる事!」でした。

40代は30代と違い、努力次第でその差がはっきりと表れると
思っています!40代をどのように送るか?


素敵な50代を目指し~私なりの努力中です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: