Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/12/05

素敵で美しい…。

先週末


めざましクラシックスのコンサートに主人と行って来ました。
友人からチケットを2枚頂いたのです。


我が家の財政では、チケットを買いコンサートに出かけるなんて
とても考えられない事です。


上の娘の大学の入学式でヴァイオリンの演奏があり
初めてヴァイオリンの生の演奏を聞き、とても感動しました。

その時、「リッチになったら、ヴァイオリンの演奏会に行きたいね!」
と主人と話した記憶があります。

とても素敵なコンサートでした。

ヴァイオリンの音色って、ほんと素敵ですよね。

チェロ.ヴィオラ.ピアノ.ヴァイオリンのハーモニー…
素晴らしかったです。


音楽も凄く良かったのですが
それ以上に良かったのが、高嶋ちさ子さん!
素敵でした。テレビで見るより美しい…です。
見とれてしまいました。


改めて、「私も努力するぞ!」
と…そんな気持ちになってしまいました。

0 件のコメント: