Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/11/24

柿のカーテン

今年も干し柿を作っています。

去年と違い、今年はゆっくりとした気持ちの干し柿作りです。

主人にお願いして、べランダに置いてある洗濯干しのポールに
波カーボネイトでひさしを作って貰ったおかげで
雨、雪を気にせず外に干しっぱなしが出来るので~。

去年は空の様子をうかがいながら
外に出したり中に引っ込めたりしていました。
なので…安心して干して居られるって、ほんと良いですね!

一週間前に干した柿~いい感じです。
今日、かるく揉んでみました。

今年も、美味しい干し柿が出来そうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: