Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/11/16

私より上手です!

料理の味付けは、主人の方が上手です。

味の良い、美味しいおでんです。
主人が作りました。

うす味で、汁まで全部飲みたくなるような~

おでんと言えば…以前
山形市に住んでいた頃「ふくろ」と言う、おでんのお店があり

主人が職場の飲み会から帰り「美味しいおでん屋さんだった!」と~

その後…

お土産に買って来てくれた事がありました。

本当に美味しい、汁まで全部飲みたい、本当に美味しいおでんでした。
それ以来、「ふくろの味」が目標になりました。

今回の「おでん」は、ふくろの味に近かったです。

飲み会など、外で食事することが私より多いからか…
味付けは、私より上手…
私は、包丁使いが上手…
野菜のカット、魚のサバキは私の方が上手…
包丁とぎは主人にお願いしています。

退職したら、主人にも食事作りをしてもらう事にしています。
料理教室にも通うようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: