Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/11/08

主人の食事(朝食)

朝食は一日の始まりの食事なので
なるべく、きちんとした献立にしたいと心がけています。

さんま定食

納豆定食

生たまご定食

主人が起きて来る前に、ご飯の準備をしています。
起きて来たら~ご飯、味噌汁を盛ってテーブルへ…。

主人も娘達も朝起きてすぐに、ご飯を食べます。
私は、起きてすぐには、ご飯を食べる気がしないのですが…

上の娘は、高校生の頃~
朝、予定時間に起きるのが苦手で時間がないのに
しっかりと朝ご飯を食べていました。
そんな様子を見て私は、ご飯食べなくても、準備して
学校に出発すればいいのに~と思っていました。

朝、しっかり食べたい人。
夜、しっかり食べたい人。
昼、しっかり食べたい人。

いろんなタイプがあると思います。

我が家の人達は、どうなのかなぁ…。



ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: