Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/08/30

今朝は五時起き

いつもは六時過ぎに起きますが…

主人が自宅からの出勤だったため五時に起き
朝食の準備~

「ささっと!」食べれるように
玉子かけご飯にしました。

今のところ、野菜は家庭菜園で育てているのを食べていますが
きゅうりは終了、トマトは後数個で終了
野菜がすこしづつ採れなくなるのかと思うと
悲しい気持ちになります。

夏野菜のあとに…
ブロッコリー、キャベツの苗を植えて収穫できるのを
楽しみにしています。
種をまいた人参、リーフレタスは元気に生育中!
ほうれん草、春菊の種をまく計画もしています。


主人の昼食(お弁当)
 大きいサイズのミニトマト
みょうがのおひたし
青紫蘇の卵焼き
鶏のスパイス焼き
茹でオクラ(マヨネーズ)
えびとパプリカの甘辛ソテー
梅干

パプリカは今年初めて育てて見ましたが…
ピーマンと比べると少し難しいと感じました!


ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント: