Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/08/27

甥っ子が我が家に!

甥っ子が千葉から一人で我が家に遊びに来てくれました。
ただ今、中学二年生です。
秋田の日赤病院で4248gのジャンボベィビーとして生まれました!

出産時 このままで行くと、5000gになると言われ
帝王出産になり~この世に誕生して来ました!


ただ今、勉強中です!

とても気持ちの優しい
身の回りの事もきちんと出来る男の子です。
こんな甥っ子を見て…
妹は幸せだなぁと思ってしまいました。

マフィン
コストコに買い物に行った時に食材を大量に購入し~
妹がマフィンと、その他色々美味しい物を
送ってくれました!

びっくり仰天したのは、ポテチのビックサイズ500g…
手を付けると~食べきるのに大変かなぁ~と思いましたが
結局二日間でぺロリ・・・でした!

四泊五日で秋田の我が家に来てくれた甥っ子
来年は中学三年生!

来年も来てくれるかなぁ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: