Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/08/08

ハンドタオル

素敵なハンドタオル…。
妹がプレゼントしてくれました。

ハンドタオルが欲しいとリクエストしたのです!


トイレ、洗面所、キッチン…
素敵なハンドタオルは、リッチな気分にしてくれます!

何かプレゼントしたい、と言われた時には
リクエストする事にしています。

欲しい物をプレゼントされたいから…。

予算内で私の欲しい物を頂くのは、とても嬉しい事です。



シルバーのピアス
下の娘からのプレゼントです。
一緒に買い物に出かけた時に
この金額ならプレゼントする、と言うので遠慮なくプレゼントして貰いました。

塾講師のアルバイトをしているので私よりリッチなのです。


上の娘からのプレゼントです。
私が毎晩アルコールを飲むので…。

バイトの給料日に買って来てくれますが~

どちらかと言うと、安ければ安い程、嬉しい私です!


現在の我が家の財政では
イオンのトップバリュのバーリアルで十分です!


二人の娘からプレゼントされて思う事…

二人が社会人になって自立してからのプレゼントは
きっと、子育てを終了したと思う気持ちから
心から嬉しいと感じるのではないかなぁ~と思っています!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: