Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/09/22

ギボウシが咲きました

ギボウシは好きで数種類育てていますが、今頃になって花が。
初夏に花が咲くとばかり思っていたので、「へぇ~」と驚いています。

真っ白い綺麗な花でジャスミンの香りがします。

ヘンリー蔦。
蔦も私の好きな植物の一つです。以前小屋にこれとは違う蔦を絡ませていました。
素敵でいい感じ!とひとりで満足していましたが…
実は、近所迷惑な植物だったのです。
秋になると葉が散り、種が落ち始めるんです。
住宅地には合わないんだなぁ~と少しがっかりでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: