Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2011/09/18

今日のお弁当

娘の友人でドイツからの留学生の女の子が、日本のお弁当を
食べてみたいと言うことで、有り合わせで作ってあげました。
口に合うか心配でしたが…。
お弁当箱の中に箸が入っている事に感激したようです。
鯵の揚げ物が肉に見えたのに食べたら魚だった事にびっくりしたようです。
結果は…残さず食べてくれました。

ゆで卵の醤油漬け、鯵のつみれ揚げ、ピザ風ぎょうざ
トマト、きゅうりの中華風漬物、いんげんと人参のきんぴら、たらこ


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: