Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/04/01

毛糸で敷き座布団!



編み物が苦手と言うか~出来ない私。

20数年前編み物教室に1度通った事がありましたが…

だめでした!

ニット好き レース好き なのに編み物が…出来ない! 悲しい事です。


お願いして作ってもらいました。
椅子ぴったりの仕上がりです。

お試しにと、編んでくれた物をいただいのですが…
お花のモチーフまでしてくれて
とても贅沢な仕上がりに嬉しい気持ちになっています。

「部屋をきれいに整えないと…」 そんな気分です!

ただ今
敷き座布団2枚をお願いしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: