Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/04/04

家飲み会!



もしかして10年ぶりでしょうか?

主人どうしが同じ職場 娘も同じ年で
近所なのに、お互い何かと忙しくゆっくり話す事も出来ずにいたので
お酒を飲みながらゆっくり近況報告など、色々おしゃべりしたいと思い
夕食にお誘いしました。

夕食と言っても~アルコールを飲みながらの食事です。

食べ物は私が作り~友人がお酒とデザートを持って来てくれました。

お酒を飲みながらのおしゃべりはお茶と違い、時間の経つのもあっという間でした。

開始から4時間半が経過したでしょうか…しかし
家が近所なので帰りの心配もしなくて大丈夫です。

楽しい~家飲み会でした!


近所にお酒を飲みながらおしゃべり出来る友人がいるって
いいなぁ~なんて思ってしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: