Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/04/09

伊達巻き 



今日のお勧めは
伊達巻きです!

友人の手作りです。


友人宅にお邪魔した時に、ご馳走になり~

こんなに美味しい伊達巻きは食べた事がなかったので感動してしまいました。

「伊達巻き すごく美味しい!こんなに美味しい伊達巻き食べた事ない!」
と話たら帰りにお土産に持たせてくれました。
家族にも食べさせてあげたかったので嬉しかったです。

主人の感想は… 「美味しい、売り物にも出来るなぁ~」でした。


市販の伊達巻きは甘すぎるので敬遠していました。

結婚以来、我が家の食卓に伊達巻きが登場したのは初めてです。


本当に美味しい伊達巻きでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: