Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/03/31

私の誕生日には~。



3月29日は私の誕生日です。

実家に行き、お昼に両親と気持ちばかりのお祝いをしました。

お寿司 果物 お菓子を買い、私から両親への感謝の印の昼食会です。

今年のメニューは…
お寿司 ぎばさ 果物(デコポン グレープフルーツ) 桜大福 チョコロール

そう言えば去年もお寿司でした!


金曜日なのでので主人が単身先から帰って来ます。
前日に「明日、私の誕生日だから大館に行って来るから~」と報告!
「ケーキ買ってお祝いするか!」と 珍しい一言…
職場と宿舎の近くにメロンパンで有名なお店(フレンドール)があるので
そこから買って行くとの事
お酒を飲んでての話なので、期待半分でした。

一足先に家に着いていた主人
「お店で一番売れているケーキ」と書かれていたと
このケーキを買って来てくれていました。


深夜12時過ぎまで、お酒を飲みながら~
私のバースディのお祝いをしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ








0 件のコメント: