Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/04/10

50肩???



10ヶ月前から、右肩に「チリッ」とした痛みがあり~
微妙な心配をしていました。

1週間程前から痛みが増して、これはまずいなぁ~と思い
とうとう病院に行く決心を~

秋田メモリアルクリニックに行って来ました。

ここの病院にはMRIがあるので、お医者さんが必要と判断すれば
MRI検査が出来、しっかりとした病状を知ることが出来る。

問診、触診、レントゲン検査をして結果は…
「50肩!!!」
「へぇ~」 でした。

運動療法をすすめられ~
痛みを抑える注射もあると言うことでしたが…

貼り薬を処方してくれました。
いつもの薬局で薬をもらい、薬剤師さんから
早ければ2ヶ月、長ければ2年位かかる方もいると~
そして、温めるのも良いと聞きました。

これから数ヶ月は痛み覚悟で生活…
それでも「50肩!」と分かり安心しました。

早速、肩にしっぷしました!

「じわ~っ」と気持ちいいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: