Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/03/20

大学葬



国際教養大学 大学葬に参列してきました。



大学、卒業生、学生主催の「大学葬」でした。

こんなに学生から慕われ、愛されている学長は他にいないのではないかと
思いながら帰って来ました。


私、娘二人~今までいろんな先生にお世話になりました。

素晴らしい先生に会えるとラッキーです!


娘達が小さい頃~
私は進級するたびにこれから1年間お世話になる先生が
娘にとってプラスの影響を与えてくれる…
そんな先生ならいいなぁ~なんて思っていました。


中嶋峰雄学長に会えた事は幸せなことでした。

もう少し、元気に頑張って欲しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント: