Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/03/03

約束のお椀。



妹からの約束のお椀が届いて以来
毎日使っています。

大きさ、重さとも~使い心地良いお椀です。
ありがたいプレゼントです。


手前に見えるグリーンの林檎のハンカチ
妹、手作りのお弁当包みです。
主人のお弁当用にと~作ってくれました。



〝きょうだい〟ってありがたいなぁ~と思います。
私は兄私妹の三人きょうだい…
妹とは電話、スカイプでお互い時間が都合付く時に
1時間~2時間程おしゃべり。

先日、義姉と母と姪が妹のいる千葉方面に旅行~
義弟が母を車でいろんな所に連れて行ってくれて~
とても楽しかったと私に母から電話が…

義姉と義弟には感謝です!


私も、3人…子供がいたら~なんて思う事もありましたが
財政面では難しい!
日本は家計に占める教育費の割合が高いと感じています。
私だけでしょうか?

国は少子化対策に力を入れているようですが…


ブログランキング・にほんブログ村へ








0 件のコメント: