Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/03/24

楽しかったです!卒業式



娘の出席してない卒業式でしたが…

それでも式を見てみたくて一人で出席して来ました。
楽しい卒業式でした!

入学式も素敵でしたが…


卒業生は黒ガウンに角帽

ガウンの下は、男性はスーツ
女性は着物に袴、ドレス、スーツ等色々でした。

セレモニーはオールイングリッシュ
プログラムが日本語と英語で書かれていたので、流れについて行く事が出来ました。

学位記授与が終了した後
10数人の名前が…娘の名前も聞こえて来ました!
欠席した卒業生なんだなぁ~と思いながら…


式終了後…
グローバルビジネス課程
グローバルスタディズ課程ごとに記念撮影

最後に角帽を投げるシーンに、会場から大拍手!!!


あしながおじさんのジュディを思い出しました!

ジュディが大学の卒業式で角帽を投げたシーンを!


楽しい卒業式でした。

来年は下の娘の大学卒業予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: