Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/05/05

おやつ。


今日のおやつは~大学芋
1本128円のさつま芋、1本98円だったら嬉しかったのですが…
思い切って買いました。
それでもこんなにたっぷりの大学芋に大満足です!

フライパンに残っている大量のサラダオイル…
ついでに野菜天ぷらを作りました。
フライドポテト、大学芋などを揚げたときはついでに
蕎麦、うどん用に天ぷらを作って保存(冷凍)して置きます。

早速、今日のお昼は天ぷらうどんにしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: