Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/05/29

乳がん検診


ついに検診に行って来ました!

15年ぶりか???

先ずは一安心です。これから5年は元気で生きていられそうです。

先生が甲状腺も診てくれました。
左右に6ミリ程の甲状腺腫がありましたが良性で心配ないと言うことで~
年1回、検査を…と。

私って意外と丈夫なのかも、そう思います!
今回の検診の後なんとなく、そう思っています!

私の名前はtetsuko 金属のtetsuです。
父が付けてくれました。
市役所に出生届けを出し、その後2週間~
何て名前を付けたか教えてくれなかったと母が話していました。

私には元気でいれば2人のお姉さんがいるはずでしたが…
体が弱かったようです。

8月で丸10年のソラ
最近、びみょ~に老化が進んだような気がします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント: