Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/05/16

安心しました!

毎月1回は何かしら
ドイツにいる娘に荷物を送っています。

今月も9日にEMS(速達)で発送!
今回は大学院の願書に必要な重要書類でした。

しかしスムーズに届かず…
ここ数日、何が問題で届かないのか落ち着かない日が続いていました。

ようやく、今日の午後届いたようです!

住まいが変わり、新しい住所に送ったのです。が…

ポスト(建物の中にある)に娘の名前はあるが、正門には無かったので
配達の方が持ち帰り保留状態になってしまい
14日火曜日に届く予定が今日になってしまったと言う事でした。

まずは一安心です。


着物の余り生地で作った巾着
通帳入れにして使っています。
私のパッチワークの楽しみは布の配置(布ならべ)です。
シンプルなデザインで簡単に仕上がる物を作ることが多いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: