Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/05/31

久しぶりの~ベイクドチーズケーキ!


学生時代の友人が久しぶりに我が家へ…

本当に久しぶりです!ゆっくりとおしゃべりしたのは5年ぶりかなぁ~

ランチを準備~デザートはチーズケーキにしました。
前日夜に作り、ひと晩冷蔵庫に入れ~
しっとりとした仕上がりにしました。

焼き上げるケーキの中で
これ程簡単にできるケーキは他にはないのではないかと思っています。

美味しかったですが
もう少しレモン汁を入れたらもっと美味しかったかなぁ~なんて…


友人を自宅に招いてのランチやお茶タイムは
いつもより念入りのお掃除で、家がきれいに~
そして楽しいひと時…
一石二鳥です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









0 件のコメント: