Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/12/19

ハギレ(残り布)でプレゼント…。



6ヵ月の女の子へのプレゼント

家にあるハギレでヘアアクセサリーを作りました。

リボン ぐるぐるキャンディー
 お花 チューリップ 苺を作り
ヘアゴムとパッチンどめに縫い付けただけの
簡単なヘアアクセサリーですが
可愛らしく出来ました。


もったいないがり屋の私~


そう言えば…
娘達が小さかった頃

ワンピースを作り、残った共布で小物を作っていました。


物は大切に最後まで…。

私のモットーの一つです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: