Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/09/24

秋べんとう


今朝の主人のお弁当作り…
さんまにさつま芋…
なんとなく秋らしい、秋っぽい仕上がりになりました。

昨日の夕食はさんまのフルコース(さんま三昧)でした。
 大 1匹 128円
 中 1匹 98円
 小 1匹 45円
をそれぞれ数匹買い 料理したのですが

食事をしながら主人とどのようにしてサイズの振り分けするのかなぁ~と話になり
ベルトコンべヤ?人がパパッと手で振り分け?
ニュースに大量のさんまをドデカイ大きな網で引き上げる画面をよく見かけるが
その後どのようにして振り分けるのか?
気になりました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: