Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/09/18

3連休の朝食(主人編)



3連休の朝食

相変わらず畑で収穫した野菜をメインにした朝食

茄子と紫蘇炒め
前日、1箱16個入り980円で買った梨~これから毎日たっぷりと食べます!!!

茄子とベーコン炒め
きゅうりのぬか漬け~今年は上手にぬか床作りが出来ました!

茄子のお味噌汁
畑仲間に頼み 収穫させてもらったモロヘイヤのとろとろおひたし
以前から採っていいよと許可を得ていましたが…畑の主が居ないときには~
なかなかそうは出来なかったのです。
しっかりと大量のモロヘイヤを収穫させてもらいました!!

3連休
似たりよったりの主人の朝食でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ







0 件のコメント: