Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/09/19

干しかぼちゃ


NHKのあさいちで、干しかぼちゃ作りを見て~

早速、干しかぼちゃを作り
まねして料理してみました。

こんな感じなんだなぁ~と思いながら食卓に出したところ
娘が…大学いも風にした方がいいと言うので

翌日 大学かぼちゃ?を作ってみました。
娘は こっちの方が好みらしい!

私の結論…
干しかぼちゃって良い(いい)
また作りたい!
丸ごと1個のかぼちゃ
半分煮物に使ったら~半分干して、その後いろいろ料理して使いたい。

干しかぼちゃのシチューもgoodでした!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント: