Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/02/07

ピーコックで本格インドカレー!



「明日、バイトの給料日だから…」と
娘がご馳走してくれました。

とても美味しかった…です。
インドカレーに感激してしまいました!

外でカレーを食べた事、今まで一度位はあったと思いますが…
本格的なのは初めてでした。

グラスワインも私好みの味で~
とても美味しかったです。


数日前、娘が「しゃぶしゃぶ」をご馳走すると言ってくれたのですが…
「しゃぶしゃぶ」より異国の料理が食べたいとリクエストしたのです!

中国でも、韓国でも、フランスでも、イタリアでもない
それ以外の国の料理~食べた事のない国の料理を食べたかったのです。

ピーコックの料理はインドの方が作っている本式のカレーでした
とてもスパイシーで、「これがインドのカレーなんだなぁ~」と
味わいながら…

随分前から、お店の前は何度も通ってはいたのですが


上の娘は大学でのアメリカ留学中
3ヶ月程の夏休みを利用してヨーロッパ中を旅し
色んな国の料理を食べたのか…と思うと
「羨ましいなぁ~」と思ってしまいます。


娘のおかげで美味しい異国料理を食べる事ができました。


ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント: