Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/02/05

形にしないと…!



今年は特に雪が凄い~

こんな日は家の中で…

以前買っていた布がそのままの状態で仕舞っている。

そろそろ形にしないと…

エプロン用にと購入していた
80cmの棉ローン

エプロン着ける派の私…

消耗品のエプロンは手作りです。
お気に入りの布を見つけた時にギリギリの長さで購入!


スーパーでの買い物用にと~

長財布が入る手提げバック
レジ袋を型取った、エコバック
私の好きなリバティで作ってみました。

この布はエプロン用にと購入した物ですが…
以前少し使ってしまい、エプロンを作る事は残念ながら出来なかったのです。
もう少し多めに買って置いたらよかったなぁ~と後悔しています。


水彩画プリントの棉ローン
いつもお世話になっている近所の方へのプレゼントです。

きれいな色の似合う方なので
布選びに迷いました!
なかなか思うような布が見当たらなくて~

2年程前にリバティで作ったエプロンをプレゼントした事がありました。
その時、布柄が自分の好みだと、とても喜んでくれました。

時々、プレゼントしたエプロン姿を見かける事も…


お世話になっている方へ
感謝の気持ちとして
「何かしたい…。」

そう思う。

ほんの少しの気持ちですが…。



ブログランキング・にほんブログ村へ




2 件のコメント:

むう さんのコメント...

こんばんは☆
そしてはじめまして~
大館市ブログから寄らせていただきました
素敵なエプロンですね~♪
私も手づくり大好きなんです
よろしくお願いいたします~(*^_^*)

Tetsuko さんのコメント...

こんにちは、むうさんの素敵なライフスタイル…ブログで拝見しました。私は編み物が出来ないので羨ましく思います。コメントありがとうございました。