Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/02/20

とても残念です。


「国際教養大学の中嶋嶺雄学長が死去」

昨日夜、テレビから耳を疑うようなニュースが~

どうして…

とても残念な気持ちでした。


なぜ学長が亡くなってしまったのか知りたくて
早速、新聞をチェックしました。
1月下旬から体調を崩し入院していて
肺炎のため~とありました。

とても残念です。

素晴らしい先生でした。


国際教養大学(AIU)が多方面で高い評価を得ていますが
私は中嶋嶺雄学長のおかげと思っていました。


今年の秋田の冬(1月~2月)は今までにない程の雪
そして寒い日が続いています。

私も珍しく10日程体調の崩していました。

平年であれば2月半ばを過ぎると少し春めいて来るのですが
今日も吹雪いています。

3月21日 国際教養大の卒業式です。
娘は授業があるからとドイツから戻らないので
保護者一人(私)出席~で葉書を出しています。

去年8月の卒業ですが 式は3月卒業の方と合同で行われるようです。
学長の話を聞くのも楽しみにしていました。


0 件のコメント: