Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/01/24

雪かきで帰れない。


珍しく主人から電話が…。

赴任先、横手の宿舎で「土曜日 小屋の雪下ろし~」のため
帰れないという事でした。
主人から電話が来るなんて…滅多に無いので
何事かと思ったら~そう言うことでした。

以前、宿舎に行った時…

「えぇっ!」と思った事がありました。

外を眺めたら…屋根にはしごが!!!

その時「あっ!」そうか…
横手は雪が多いって言うけど~
雪下ろしのため、一年中こうして屋根に
はしごを架けてるんだなぁ~

「へぇ~!」と思いながら写真を一枚撮ってしまいました。


私からは毎日朝晩一回、電話をして
特に話す事もないのですが…
元気かどうか?
どうしているのか?
確認の電話を入れています。

声の様子でどんなかはチェック出来ます!

「声」から意外と色々な事が分かるものです。

今年で結婚 24年になります。


ブログランキング・にほんブログ村へ








0 件のコメント: