Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/01/20

匿名さんへ…。


匿名さん。

ありがとうございます。
「I like your blog.」のコメント…。

私がパソコンで出来る事と言えば!

1、ブログを作成して投稿する事。
2、調べ物をする事。

機械が苦手な私…。
上の娘が全てセッティングしてくれました。

恥ずかしながら~
私のパソコンは、こんな状態です。

なので…

他のブロクを見てコメントする事も出来なく~

またコメントを、いただく事も無く…

なので…

匿名さんからのコメント~とても嬉しいです。


それこそ…
「I like  your  blog 。」そう、思ってくれる方が一人いる!!
とても有り難いと言うか、とても嬉しい事です。


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: