Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/01/18

その後の師走…。


12月と言えば…クリスマス!

直径10cm位の丸い小さなケーキを買い…
主人と二人のささやかなディナーでした。

いつも通りのメニューを少しリッチにした感じでした。

私はビールにワイン、主人は日本酒…
日本酒に合うメニューが我が家の定番です。
(私は、久しぶりの黒猫でした!)

生牡蠣の酢の物~これが原因なのか?

多分、それしか考えられないので!!!

食あたり?食中毒?
牡蠣が原因ならノロウイルス???

下痢が数回、熱37度8分 丸1日体が大変でした。

主人に電話したら「病院に行かないと駄目だ!」と言われたけど…
とても、病院に行ける状態ではなく…
本当に大変でした。


クリスマスと言えば…プレゼント!

我が家では夫婦間でプレゼントを贈りあう習慣はありません。
主人からプレゼントが欲しいと思った事もありません!
私からプレゼントをあげようと思う事もないです。

毎月のお給料を口出しせずに自由にやり繰りさせてくれる…
私にとって何よりありがたいプレゼントです!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: